はじめまして

はじめまして

リボーン・ナース という名前をつけました

文字通り、看護師をしています。

 

なぜ、リボーンなのかといいますと、、、、

看護師人生、生まれ変わりたい

いや、生まれ変わります

てな感じで

 

病院辞めましたー!!!!!!! 

いや、すっきり!!!!

リボーンです

 

はっきり言って笑えない冗談のように聞こえます、、、私にも

しかも、こんな中途半端な時期に(11月)

ボーナスも、クリスマスも、お正月も目前なのに、、、お金ががが、、、

なぜ?

 

理由は

ちょっとした医者のハラスメントです

セクシャルじゃないほうの(残念ながら)

ぶち切れました 医者もだけど、私も(笑)

収拾つかん感じで

次の瞬間、部長に「10月で進退考えます」って口走ってましたねぇ

もうね

いいんです

前から看護師を見下す感じに

いらっとしていたし

 

でも病院辞めただけで?なにが?生まれ変わんの?

って

私、フリーランスで生きていきます!(このコロナのご時世に)宣言をして

看護師人生、生まれ変わろうと思います

 

今まで病院の言うなりに

コマのように

生きてまいりました

尽くしてきました(そうでもないから辞めてる)

そんな人生にはおさらばです

 

病院の人事にお悩みの方が

おーじんじ おーじんじ(最近cm見ないけど)をする前に

フリーもいいんじゃね?って思った時の道しるべになるように(なれなくても)

 

ブログを始めた次第です

次回は私の経歴をお話しますー